 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回の更新は… 

えっと、いつ振りでしょう、ほんとに久しぶりです、ごめんなさい生きてます。雪花菜です。
まあ、このブログを更新するのなんてなんかイベントがあるときくらいなもんですが、流石にさみしいですね…。
もうちょっと更新できるよう頑張ります。(数回目

さて、では今回の更新の内容ですが、
そろそろですね、みなさんご存じ、「博麗神社例大祭」が今年もやってきましたよ。わー。

自分はまず大阪の貧乏学生なうえ、とりあえず今年で晴れて受験生()の仲間入りを果たしているので当然のことながら行きませんが、こめりさんとしては参加しますよ!
今回出す(予定の)新譜、テーマはアリスです。前回より曲数も増えて、みんな力が入ってます。まだできてません。
流石にそろそろ危機感を感じるので、CDに収録される(予定の)インストのデモを音雲にアップしたので、そちらを張っておきますね。



こんな感じで、あと三曲(もしかしたら四曲)のCDになりそうです。前回同様歌詞やデザインもすごいいいものになってるので、ぜひよろしくお願いします。

もう一つ、例大祭で出る合同CDにも御呼ばれしたので、そちらもご紹介。


サークル「夕焼けコンテナ。」様の合同です。こちらも詳細はまだですが、どうやら12曲目になったようです。すわこのアレンジ!

さて、今回はこんなところですね。詳細が出ましたら、また追って更新したいと思います。ではでは!
( 2013/05/13 22:40 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)

もろもろのお知らせ 

どうもこんばんは、おからです。
えー、前回の記事で「活動を自粛する」のような旨のことを書きました



今回はイベント参加についてのお話です。早速無視してますね。

3/2日に、京都LiVE Buzz KYOTOにて行われますライブイベント
酉京都アンチモダニズム宣言
通称AM宣言に設けられているサークルスペースにデモCDを作って持っていく

はずでしたが

スペースに落選いたしました!!!!!!

僕のサークルとして場所がもらえませんでした、が、とりあえず今のところCDは作って持っていく予定です。
大体3曲入りくらいになるかな、で、どうにかねじ込んでもらえるか、どこかに委託するかになるかと思います。
最悪ライブハウス内で個人的に投げつけます。
メンツがむちゃくちゃ豪華なライブなのでぜひご参加ください。

次に、ライブについて。

これまた3月、23日にあります「第一次百鬼戦争」というライブにて
Scrapyard」様のサポートギターを務めさせていただくことになりました。
純粋に大好きなサークルさんで、本当に光栄です。頑張ります。

ライブの特設はまだ出ていませんが、今出てる情報をまとめますと

「第一次百鬼戦争」
3/23(土)@大阪LIVE HOUSE D
出演:
モジャン棒
鉄腕トカゲ探知機
暴LADY
ごりら公園
Scrapyard
チケ¥1500+1drink
となっています。

正直ね、メンツおかしいでしょこれ。やばいって。
こんな方々と対バンできることになっちゃってかなりテンパってます。頑張ります。

こちらの詳細もAMについても、情報が出次第次回更新いたしますので、どうかよろしくお願いします。

ではでは。
( 2013/02/12 23:37 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)

新年明けまして 

おめでとうございます。二日ほどたってますが、おからです。
現在帰省中で愛知からの更新です。非常にどうでもいいですかそうですね。

2013年になったわけですが、皆さん初夢はみられたでしょうか。
僕は見れませんでした。ものすごい爆睡してました。それも乙なものなんじゃないでしょうかね!

さて、今回の更新は、ちょっとしたお知らせです。そんなに重大でも改まってするようなものでもありませんが。

ご存じの通り、いやあんま言って無いから知らない人もいるかもしれませんが、
私おからは来年度から高校三年生でして、いわばまあ、受験というものにそろそろ目を向けて行かないといけないわけですね。

正直目を背けたい。

それでまあ、今まで精力的に活動してきた、というわけでもないと思うのですが、今年は活動を休止しようと思っています。

まあ、休止と書くとあまり聞こえが良くないですけど、自分からイベントに行ったりとか、CDを作るのを控える、
という感じで、アレンジやギターの依頼なんかは引き続きちょくちょくやっていきたい方針です。
まだ詳しくは言えませんが、例大祭にも何かしらの形で参加しようとも思っています。
決して同人をやめるようなことは無いし、これからも続けて行きたい所存です。
なので今年もどうか、私とliquid lime-lightをよろしくお願いします。
( 2013/01/02 16:04 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)

2012年も 

あと一週間ほどの命となりました、みなさん寒い中いかがお過ごしでしょうか、雪花菜です。
前回の記事で書きましたが、11/22合同の曲をニコニコ動画とサウンドクラウドにあげてきましたので、
それの報告をば。



音雲:https://soundcloud.com/okara_li3/re-twilight

さて、年末に差し掛かり今年もあれの時期がやってきましたね、そう、冬コミ。
liquid lime-lightはもちろん参加しませんが、今回もお手伝いをさせていただいたので、そちらの紹介です。

■C83二日目 東ケ-06a 「pikapika」様にて配布されるミニアルバム
「アコースティックレイン」
一曲目にてギターのお手伝いをさせていただきました。特設は こちら 。

XFDも張っておきますね。


■C83二日目 東ク-55b 「地雷少女症候群」様にて配布の六四蜘蛛の新譜
「騒音パラダイス」
一曲目のギターを担当しました。特設は こちら 。

今回はこんな感じです。ではみなさん、よいお年を。イベントに参加される方は楽しんでいってください。
( 2012/12/23 20:59 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)

紅楼夢お疲れ様でした! 

各方面から遅いと罵声が飛んで来る様が書いていて浮かびます、お久しぶりです雪花菜です。
改めまして紅楼夢お疲れ様でした。今回もひじょーーに楽しかったです。

通称が※li3だったりこめりさんだったりする今回の合同「nowhere」ですが、
今回もありがたいことに無事全部捌けました。すごいですね。他メンバー3人の人脈様様です。
気合いが入った作品なので、いろんな人の手に渡ってうれしい限り。


余談ですが今回のタイトルと1曲目である「nowhere」は、
のーうぇあー、でもなうひあーでも読み方はどちらでもいいです。英単語的にはのーうぇあーと読みます。


そしてですねどういう訳か、いろんな人が歌ってくださったり演奏してくださったりして
もうホントにありがたい限りです。アレンジャー冥利につきます。
こちら(ごちゃごちゃしてますが)から公開されてる歌ってみたや演奏してみたが聞けるのでぜひぜひ。
soundcloud お気に入り一覧

それからもうひとつ大事なお知らせ。
昨日11/22は「いい夫婦の日」ということで、昨日から公開されているweb合同企画

東方Project いい夫婦の日カップリング合同企画 Girls Happy Day!

というものに、フラまりアレンジで一曲参加させていただきました。

フラまりは正義ですね。じゃすてぃすです。

他にも沢山の方がイラスト、アレンジ、SSで参加しています。
この企画自体は11月末まで公開されているのでぜひぜひ!僕のアレンジは後々別の形でも公開しようと思っています。
その辺はまた次回の更新で。ではでは。

このアレンジ元ネタあったりするんです。僕のコメントの最初の行をグーグル先生に聞いてみるといいかもしれません。
( 2012/11/23 13:53 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


