 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追記:例大祭11の新譜情報 

どうもご無沙汰です、おからです。(二度目)
例大祭、今回も※li3の方の新譜が出ますよー。特設はこちら。

suck la sakura - ※liquid lilly's liar

今回は、魂魄妖夢が主人公のCDになります。ズッシリしっとりなバラード(っぽいもの)だったりシャッキリさわやかなロックだったりの4曲入り500円(予定)です。どうぞよろしくお願いします。
尚まだ作業中という体たらくにつきXFD等ははだありません…申し訳ねぇ…

で、この前出したIrisも少数(30程だと思います)持っていくので、そちらも持っていない方は是非。
再配布に合わせて動画を作っていただいたので、そちらも是非ご覧ください。



05/10:新譜のXFDがようやく用意できました…。こちらからどうぞ。
※liquid lilly's liar 例大祭11 "suck la sakura" XFD

そしてもうひとつ、当日のスペースに委託でColors MY Keyさんの「東方アレンジ曲タイトル架空ロゴ本」"log(o)ic"を
置いています。素敵な本なのでぜひ手にとって見てください。
あと、当日スペースには私はいませんが、※li3イラスト担当のnigoriと、上記Colors MY Keyの中澤 柚さんがいます。
たぶんげっそりしてると思うので飲み物なり差し入れしてあげてください。
ではでは、どうぞよろしくお願いします。
( 2014/05/06 21:58 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


