 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに開始です。 

はい、こんばんは雪花菜です。
いよいよ本格的に暑くなってきましたね。毎日の登校が命がけ。

さて、タイトルの通りですね、ついに始まりました。
そう、あれですあれ。

※liquid lilly's liar、メロンブックスに登場です!

大変長らくお待たせしました、例大祭新譜「Iris」委託ページはこちらになります!
※liquid lilly's liar「Iris」委託特設サイト

いやあ…ついにこの時が来たのですね…メロンのサイトに「雪花菜」って名前が…おお…
感慨深いものがありますね。これでまたよりたくさんの人に聞いていただけるきっかけになればいいなあ。
(メンバーみんながお金ないので買っていただけると非常に助かります泣いて喜びます)
と、いうわけで、これからもこめりさんをよろしくお願いしますね。

あ、あと店頭に置いてあるのを見かけた方がいらっしゃいましたら是非ご一報を!!!
( 2013/07/08 19:48 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


