 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロンちゃんからお返事が届きました。 

はいというわけでこんばんは雪花菜です。最近割と更新しだしましたね。偉いぞ俺。

さて、前回言った通り、こめりさんの例大祭新譜「Iris」をメロンブックスに委託するべくメール凸をしたわれわれですが、
本日お昼頃、お返事がやってきました。



はい、この内容は私も覚悟を決めて皆さんにお伝えしなけれないけません…。









無事、委託が決定いたしました!!!!!!!!




やったああああああああああ!!!!!めでたい!!!むっちゃうれしいよ!!!!!

はい、というわけでですね、こめりさんがメロンに殴り込みをかけます!!!
当日買えなかった方はぜひ、そちらをご利用していただけると幸い。
ちなみにCDは送っていないので委託開始はまだ先ですが、おそらく時期にまたお知らせできると思います。
では、引き続き続報を待て!!!
( 2013/06/05 23:20 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


