 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回の更新は… 

えっと、いつ振りでしょう、ほんとに久しぶりです、ごめんなさい生きてます。雪花菜です。
まあ、このブログを更新するのなんてなんかイベントがあるときくらいなもんですが、流石にさみしいですね…。
もうちょっと更新できるよう頑張ります。(数回目

さて、では今回の更新の内容ですが、
そろそろですね、みなさんご存じ、「博麗神社例大祭」が今年もやってきましたよ。わー。

自分はまず大阪の貧乏学生なうえ、とりあえず今年で晴れて受験生()の仲間入りを果たしているので当然のことながら行きませんが、こめりさんとしては参加しますよ!
今回出す(予定の)新譜、テーマはアリスです。前回より曲数も増えて、みんな力が入ってます。まだできてません。
流石にそろそろ危機感を感じるので、CDに収録される(予定の)インストのデモを音雲にアップしたので、そちらを張っておきますね。



こんな感じで、あと三曲(もしかしたら四曲)のCDになりそうです。前回同様歌詞やデザインもすごいいいものになってるので、ぜひよろしくお願いします。

もう一つ、例大祭で出る合同CDにも御呼ばれしたので、そちらもご紹介。


サークル「夕焼けコンテナ。」様の合同です。こちらも詳細はまだですが、どうやら12曲目になったようです。すわこのアレンジ!

さて、今回はこんなところですね。詳細が出ましたら、また追って更新したいと思います。ではでは!
( 2013/05/13 22:40 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


