 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭情報とライブについて 

どうも、絶賛テスト期間なうですが昨日まで締め切りに追われていたおからです。
今回は例大祭でお手伝いさせていただいた所、それとライブについての続報です。

う-19b 「DLR」様の新譜「the ether and your name」tr2、
う-38b 「MORATORIUM」様の1stアルバム「tout pres de toi」tr7,8、
う-33a 「六四蜘蛛」様の「焼鳥 demo」で二曲、
ギターを弾かせて頂いてます。なんだこの量は(驚愕)

DLRさんのとこで弾く事になるとは思ってもみなかったのですごい嬉しいです。
皆さんの素敵なアレンジに少しでも協力できたかと思うと感無量、ってやつですね。
いい曲ばかりなのでぜひ手に取っていただけると。

さて、次は通称「はしググ」についての続報です。

まだ仮の段階ではありますが、特設の方が公開されたようなのでURLを張っておきますね。
今すぐ「はしやすめ」でググれ 特設サイト
流石有限会社、企画書みたいな特設と来ましたか・・・面白いなあ。
開場の時間や地図なども載ってるので、確認しておいてくださいね。
そうそう、今回のライブのメインビジュアルも前回の鬼の居ぬ間にに引き続き
我らがにごり大先生に書いていただいたようです。じきにそれも公開されると思いますよ。

いよいよ例大祭まで残り4日ですか…。僕はいけませんが、参加される方はくれぐれもお気をつけて、楽しんできてください。
ではでは。
( 2012/05/24 01:25 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


