スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事なお知らせとか。 

お久しぶりです。・・・お久しぶり過ぎました、雪花菜です。

前回の更新からなんかものすごーく開いてしまいました。
ブログに書こうとしてることもツイッターで呟いちゃうともういいかなって感じになっちゃいますね。ツイッターこわい。

さて、もう三か月も前ですが今更ながら、Kick Assお疲れ様でした。
Nanahoshiのサポートとして頑張りましたが、ほんとに良い初ライブ体験でした。

そしてですね、なぜ急に思い立ったように更新したかといいますと。


liquid lime-light、なんと、サークルとしてライブをします。しちゃいます。


いやあ…正直未だに信じられないといいますか…w
それでもやっちゃうそうです。もうスタジオ練習も一回やりました。もう後には退けない。
まだライブの特設は出ていませんが、大まかな詳細を。

6/16(土)に千日前TRIBEで行われる東方ライブイベント
「今すぐ『はしやすめ』でググれ。」に参加します。
他にははしやすめは勿論、田中社長の個人サークルモジャン棒、青波ゆらゆら、午前四時、Nanahoshiさん達が参加します。見るからにアツい。

正直ライブで出来るような曲作ってないので呼ばれると思ってませんでした…が、呼ばれたからには全力で頑張ります。
li3はみなさんご存知の通り僕の個人サークルなので、今回ライブに出るにあたってサポートさんを探すのが大変でした…。
結果皆年上なのは勿論のことですが、ドラムにDLRのともいちさん、キーボードに、なんと、あのUnity-GainのO太さんという
なんかもうよく分からないメンツになってます。こわい。あともしかしたら、あの方も…。

メンバーがすごかったりサークルとしての初ライブだったりギターが三人だったりと
いろいろ大変なところはありますが、本番はいいものをお見せできるよう頑張ります。


それともう一点。トップにこの前まで書いてありましたが、
残念ながらコミコミは辞退することにしました…。当然例大祭もTL眺める係です!

その代り、と言ってはなんですが、今回も紅楼夢に参加しようと思っています。そろそろ振り込み行かないとね。
去年の紅楼夢から、本当にいろんなことがあって、知り合いも増えました。
それに伴って、僕なんかに依頼してくれる人も出てきました。ほんとありがたい。
今回の紅楼夢は、おそらく色んな人と色んなことをする作品になりそうです。お楽しみに。

ああ、そうそう、例大祭は例のごとく参加はできませんが、今回もちょこちょこいろんなところに名前があったり。
それは次回の更新でまた書きたいと思います。

と、こんなところでしょうか。では、また次回。

次からはもうちょっと更新頻度上げたいです!
スポンサーサイト
( 2012/05/17 22:39 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


