 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした。 

まず初めに、ブログで新譜告知をすることなく紅楼夢が終わってしまったことをお詫びします、申し訳ないです・・・

今更ではございますが、今回のCDの特設をこちらにも張っておきますね。

紅楼夢7『through the telescope』特設

今回のCDは本当にいろいろな人たちの助けを借りて、何とか完成に持って行くことができました。
前日土曜日までジャケットの裁断したり焼いたりしてましたが!w
そんなこんなで初めてのサークル参加、初めてのCDになりましたが、なななんと

完売してしまいました・・・!

80枚程度であいさつで30強は配ったので、配布したのなんて50もないのですが
それでも全部捌けるとは思っていませんでした・・・本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。
手に取って頂けた皆さんに少しでも気に入って頂ける作品になってれば幸いです。

さてさて、祭りも終わり普通に学校が始まって一気に現実に引き戻された感がやばいですが
次のアレンジやCDに向けてまたいろいろと考えているので、
これからもliquid lime-lightをよろしくお願いいたします!

あ、そうそう、ツイッターで今現在進行形で驚いてるんですが、
もし本当にCDが買えなかった!ほしい!って人がいらっしゃいましたら現在メール便での郵送を検討しています。
できることが確定したらまた追ってブログに書きますので、もしよかったらコメントまたはツイッターのほうに
声をかけて頂ければ!

僕は本当に幸せ者ですね。

[AM 07:55]
( 2011/10/18 07:55 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


