 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K7 

みなさんお久しぶりです、おからです。
現在台風が猛威を振るっているようで、昨日にピークは過ぎたものの
すごい雨と風でした。皆さんのお住まいのほうは大丈夫だったでしょうか。
3月の震災といい今回の台風といい、日本頑張れ・・・!

さて、先の夏コミも終わり、紅楼夢のサークル合否先月末にが出たわけですが・・・

「liquid lime-light」なんと受かってました!


と、言うわけで。


10/16(日)インテックス大阪で開催される東方紅楼夢7、
当サークルのスペースは[6号館B C-5b]となっております。
お隣さんが天狗ノ舞様だったりしてすごい緊張しております・・・w
当日はスペースでキョドってるおからが観察できると思われますので(
みなさん会場で僕と握手!ぜひお立ち寄りくださいね。

さて、一か月ほど後に控えた紅楼夢、いよいよ周りも恒例の修羅場モードに突入していて
僕も頑張らないとな、と思います。
特設やxfdもおいおい、最低でも一週間前にはどちらかを公開できたらいいなと思います…w
ではでは、みなさん10月に大阪でお会いしましょう。
( 2011/09/04 08:47 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


