 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりでえぇーっす 

ども、御無沙汰しております。雪花菜です。ゆきばななじゃないよ。

ちょっと前までネットを自粛していたのですが
ちょうど私立受験が10日にありまして、それが原因です。

結果がこの前きたのですが

合格してました・・・!!

よかったあぁ・・・www

これで滑り止めはできたので一安心です・・・。
引き続き公立高校合格に向けてガンバて行きたいと思います!
ではでは、ノシ

( 2011/02/13 22:30 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


