 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AM宣言についてのお詫び 

どうもこんにちは、おからです。
明日はいよいよAM宣言ですね。
前回落ちたのですが、なんと無理やりねじ込んでいただく形でスペースをもらうことができました。
しかしながら、今回は新譜についてのお詫びです。

簡潔に申し上げますと、新しいCDは出すことができなくなりました。申し訳ありません。

前々から使っていたXPのノートがそろそろ末期症状を訴えていたので、データを飛ばさないためにも
親戚に譲り受けたvistaのノートに最近移行したんですよね。
そしたらまあ、案の定メモリーが足りないわけですよ。
それでも作ることはできるのでそれでがんばろうと思っていました。
絶賛テスト期間中の中、CDもスリーブもかって、さあやるぞ、と思っていた矢先のことです。

プラグインを読み込ませていたとき、突然画面が真っ青に切り替わります。

ああ、出たな、と。

最初は「あwwwwww青窓さんおひさッスwwwww」
見たいな事言いながら写真なんか撮ってましたが、再起動してみるとどうでしょう。

ロゴマークから強制終了→勝手に再起動→強制終了・・・のループにはまっているではありませんか。

以前にもこの症状出たことがあります。これ、十中八九HDDが死にました。
つくりかけだったデータも全部飛びました。

はい、そういうわけです。

長々といいわけめいたことを書きましたが、正直、結構つらいですね。

ただ、一曲だけは完成させたのを別ドライブにバックアップでおいといたので、時期を見計らって音雲とかで公開しようかな、とは考えています。

せっかくスペースがいただけたのにこのような結果になってしまって、とても残念に思います。

しかしながら手ぶらでいくことはできないので、前回の紅楼夢でだした「こめりさん」のCD「nowhere」と
こめりさん缶バッチ二種類を持っていこうと思っています。
CDは300円、缶バッチは各100円になりますが、CDのほうはジャケの関係で5枚程度しか出すことができません。
今のところ再販予定はありませんので、もしまだお持ちでない方はぜひこの機会にどうぞ。

最後に改めて、期待してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
AM宣言は確実にすばらしいイベントになると思います、明日は精一杯楽しみましょう。

ライブなどについてはまた次回の更新で詳しく書きたいと思います。それでは。
( 2013/03/01 13:28 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


