月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/28 

どうも、雪花菜です。

いよいよ11月も終わりですか・・・早いなあ・・・;

さて、今日11/28日と言えば!

浄土真宗の開祖親鸞の命日であり(どうでもいい)、秘封オンリーイベント
境界から視えた外界」の開催日でしたね。

いやあ、(参加者として)行きたかったなあー!!

個人的に秘封は好きなんですよ。
原曲のほうはもうアレンジしたい曲がたくさん・・・w
何時か、いろんなサークルさんと秘封合同のCDを作るのが夢です。
今日参加の皆さん、サークルさん、楽しんできて下さいねー!

では。
( 2010/11/28 13:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


