 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告とBOOTH 

若干このブログの存在意義を考えさせられる更新頻度になってしまっていますね、お久しぶりです。雪花菜です。
書くことが溜まってきたので書く、みたいな動機じゃダメだよなあ…と思いつつ。

先日11/23に、岐阜県多治見市で行われました「東方多宴祭」というイベントの後夜祭にて、
※論理について。というバンド(※li3の※の部分のサークル!)がライブをやりまして、そのサポートギターをやってまいりました。やる前に更新するべきだった。今は後悔している。
合同サークルや中の曲なんかを含めた4曲をやって暴れてきましたが、とても楽しかったです。思った以上に盛り上がっててよかった。
この時にli3の曲としてやったのが、紅楼夢で出したCDに収録されてる「Like a Knife」ってさくやさんのアレンジなんですが、
コレがまたライブでやると楽しい。難しいのはいつものことだけど。今度はちゃんとうちのライブでやりたいです。

さて、紅楼夢のCDについてですが。
会場で頒布した100枚にも満たないCDに予想以上に「買いたい」という声を聞きまして、現在DL販売をしております。
BOOTH、というサイトにて300円で販売していますので、もし良かったらどうぞ。
li3の出張販売所 - BOOTH」←のリンクから飛べます。

あとは、そうそう、個人的に嬉しかった出来事をちょっとかきましょうか。
ニコニコやサウンドクラウドにも上がっているTwilightって曲を、ドラムに引き続きギターで弾いてみた動画を作ってくださった方がいらっしゃいました!本当にうれしい。
ここから見れますのでぜひどうぞ。


今回はこんなところですかね。やっぱライブとかイベントにもっと出たいです。次の更新はそういう告知がかけるといいなあ…。
( 2014/11/24 13:19 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせとかいろいろ! 

どうもご無沙汰ですおからです。
大学が始まっております。一人暮らしもなんやかんやで始まってしまいました。すでに死にそうです。
いやあ、料理を今まで全くしてこなかったツケですね、もうやばい。というかシンク小さすぎ。

というのは置いといて、イベントライブその他もろもろについて!!

・前から話題に出していたライブPowderMagazine2ですが、無事出演決定してます!こんなことを開催一週間切った日に言うなという話ですね。本当にごめんなさい。
何はともあれ来る4/12にli3がライブをやります。チケットが500円と大変お安くなっているのでみんなどんどん来よう。
予約やってるので公式サイトか私のツイッターからどうぞ。

・例大祭、※liquid lilly's liarがまた新しくCDを出します。今回は「魂魄妖夢」に焦点を当てた作品になります。
こちらは現在絶賛製作中です。続報を待て。

・同じく例大祭もう一個参加してます。群雨アンブレイラというサークルから「Aphotic Zone」ってCDが出ます。
こちらのTr.5に混ざってます。ちゃっかりメンバーです。
作品の全体の傾向としては打ち込み×ロックな感じで、バンドアレンジしか聞かないって言う人もこの機会にぜひどうぞ。
XFDはこちら。



ちなみに。ここに収録されているアレンジは、li3が唯一出したCDの中に入っていたものを全パート取り直し混ぜなおししたものです。
紅楼夢に予定しているアルバムに収録予定ですが、10月まで待てねえ!とかいう殊勝な方々はチェックしてみてください。

・一人暮らしの簡単に出来るご飯のレシピを募集しています。ツイッターまで教えてください。

ほかにも欠いておくことがあったような気がしますが、思い出せないのでこの辺で。ではでは。
( 2014/04/07 20:55 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)

PM2、その後の続報 

こんばんは、おからです。
前回の記事でライブサポートキーボードを募集して、その上ライブのサイトに特設まで作っていただいた甲斐あって(?)
なんと今回もO太さんにサポートで着ていただくことになりました!大阪近辺とはなんだったのか!
というわけでメンバーも揃いましたので早速PM2に応募しております。後は祈るのみ…。

引越しだとか大学だとかライブだとか例大祭だとかもうなんか忙殺の文字がすでに見えてきていますが私は強く生きます。
これからのli3にご期待ください!!!!!

ではでは。
( 2014/02/25 23:50 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)

ついに開始です。 

はい、こんばんは雪花菜です。
いよいよ本格的に暑くなってきましたね。毎日の登校が命がけ。

さて、タイトルの通りですね、ついに始まりました。
そう、あれですあれ。

※liquid lilly's liar、メロンブックスに登場です!

大変長らくお待たせしました、例大祭新譜「Iris」委託ページはこちらになります!
※liquid lilly's liar「Iris」委託特設サイト

いやあ…ついにこの時が来たのですね…メロンのサイトに「雪花菜」って名前が…おお…
感慨深いものがありますね。これでまたよりたくさんの人に聞いていただけるきっかけになればいいなあ。
(メンバーみんながお金ないので買っていただけると非常に助かります泣いて喜びます)
と、いうわけで、これからもこめりさんをよろしくお願いしますね。

あ、あと店頭に置いてあるのを見かけた方がいらっしゃいましたら是非ご一報を!!!
( 2013/07/08 19:48 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)

メロンちゃんからお返事が届きました。 

はいというわけでこんばんは雪花菜です。最近割と更新しだしましたね。偉いぞ俺。

さて、前回言った通り、こめりさんの例大祭新譜「Iris」をメロンブックスに委託するべくメール凸をしたわれわれですが、
本日お昼頃、お返事がやってきました。



はい、この内容は私も覚悟を決めて皆さんにお伝えしなけれないけません…。









無事、委託が決定いたしました!!!!!!!!




やったああああああああああ!!!!!めでたい!!!むっちゃうれしいよ!!!!!

はい、というわけでですね、こめりさんがメロンに殴り込みをかけます!!!
当日買えなかった方はぜひ、そちらをご利用していただけると幸い。
ちなみにCDは送っていないので委託開始はまだ先ですが、おそらく時期にまたお知らせできると思います。
では、引き続き続報を待て!!!
( 2013/06/05 23:20 ) Category お知らせ | TB(0) | CM(0)
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


