 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。 

どうもどうも、とてもお久しぶりですね、おからです。
しばらく引っ込んでおりました。というのも受験に翻弄されていたわけです。が、
ひさしぶりに更新しているあたり察していただけるかとは思いますが、この場を借りてご報告させていただきます。

大学受験、無事に合格で終わらせて参りました!!!!!!!!

いやーーーヒヤヒヤしましたね、合否が今日の10時にwebで出たんですが、一時間前からずっとHPを開いて震えながら
待機してました。よかった。
というわけでね、我がliquid lime-light、始めてから三年になりますが、これからもっと活発に活動していけたらなと思っております。
で、無事ひと段落着いたので手始めにライブに参加したいわけです。
こちらがそのライブ、「PowderMagazine2」なのですが、ここでli3から大事なお知らせです。

liquid lime-lightはサポートキーボードを募集しています!

募集の締切りが今月2/28までで、割と無いことにたった今気が付いたのでちょっと焦ってます。
大阪京都付近でバンドアレンジのキーボードをライブで弾いてくださる方、もし気になりましたらツイッターや部ログのコメント等で声を掛けてください。なにとぞ…よろしくお願いします…。

と、言うわけで今回はこの辺で。
( 2014/02/15 11:06 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

例大祭お疲れ様でした! 

どうもこんにちは雪花菜です。
今日は例大祭が終わり一夜明けて月曜日です。参加された方、本当にお疲れ様でした!
当日僕は終始何とも言えない心境でタイムラインを眺めていましたが。

さて、こんかいの※liquid lilly's liar、いまだにどのような感じだったのかはわかってないのですが、
どうやら結構な数の方の手元に行ったようで、本当にうれしい限りです。
ここだけの話、新譜(中身)は当日の朝2時過ぎに完成しました。新譜(円盤)はそれから約二時間後です。
なんということでしょう。

まあ、それは置いておいて。今回のCD「Iris」ですが、前回からさらにいろいろな面でパワーアップしていると思っています。
ミックスも幾分か聞きやすくなり(と思っている)、曲数も二倍に増え、盤面が付き、ブックレットが6Pになり…
実はまだ手元に完成品がないんですが、早くほしいと思っちゃうくらい、いいものになったと自信をもって言える作品になったと思います。
それからそれから。
当日イベントにいけなかった!とか買いそびれた!とか、そんな感じの方たちのために、今回は委託も検討中です!
前回のnowhereが完売してしまってからも欲しい、との声があったのを受けて、今回は結構多めに作ってあるので、
直に委託についてもこちらやツイッターのほうでお知らせできると思います。引き続きこめりさんをよろしくです。
まあ、通ったらの話、なんですがね!

では改めて、例大祭お疲れ様でした。次回こそは自分も参加したい!
( 2013/05/27 18:09 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

二日ですが。 

ついに2011年終わっちゃいました。そしてやってきましたね2012年。
みなさんあけましておめでとうございます。おからです。
改めて、今年もよろしくお願いいたします。

さて、冬コミに参加された方たちはお疲れ様でした。もし僕の参加した作品を
手に取って頂けた方がいたなら、気に入って頂けると幸いです。

話は変わって、二月のライブのお話です。
僕からどこまで話していいのかはわかりませんが、現在nanahoshiのジュンさんと練習の打ち合わせをやったり
僕は僕で日々立ったまま弾く練習をしています。昔から手首が固いってよく言われてるので、フォームを見直して見たりw
盛り上がる曲だったり、しっとりした曲だったり、素敵な曲ばっかりです。
もちろん対バンのはしやすめや午前四時さん、キャオラッ!さんに非現実境界もみーんなかっこいいので
ぜひぜひ2/11は心斎橋ライブスペースBAR SHRIMPまで!

あ、そうそう、ライブに旧譜のほか、もしかしたら1,2曲入りのデモを持って行けるかもしれませんので
そちらもお楽しみに!w

( 2012/01/02 11:43 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

冬コミとかいろいろ情報 

ずーいぶんご無沙汰しております、おからです。
最近本格的に寒くなってまいりました、冷え症の僕にはちと応えます…;
さて、いよいよ明日から冬コミですね!
li³はびんぼー学生なので参加は出来ませんが、依頼等でいろいろ参加させて頂いてます。
ざっと並べておきます故、是非お手に取って頂けたら!

・ケ-25b「スタジオマグロフレーク」 ケ-29b「Satellite Himawari」にて頒布の
イラスト×バンドアレンジ合同「Satisfaction is forbid!!」通称”オナ禁合同” に、MORATORIUM様の2曲でギターを弾いてます。

・ケ-59b「刹那パラドックス」にて配布の永夜抄オンリーアレンジアルバム「The antinomy」に
Team 混沌豆腐 名義でSUPと合作で1曲参加しています。

と、こんなところでしょうか。
いろんなところに参加させて頂いて、非常に楽しかったです!

あと、冬コミとは関係ありませんが、

・「Nanahoshi」さんのヒロシゲ36号アレンジでギターを弾いています。デモはこちら

そしてですねこれが結構重大発表だったりしますなんと!
2/11日(土)に開催のライブ「鬼の居ぬ間に KICK ASS」にて
Nanahoshiさんのサポートギターをやらせていただくことになりました!!!初ライブです!!!
おそらく紅楼夢のCDも少量ながらおかせて頂けると思います、買いそびれた方はこの際にぜひ。

いやあ楽しみですね!僕が一番楽しみにしてます。前売りチケットや詳細はこちらからどうぞ!

と、言うわけでございます。
今年最後のイベント冬コミ。行ける人は僕の分も楽しんできてください。
そして年が明けて2012年もいろいろ予定が詰まってます。どうかこれからもliquid lime-lightとおからを
よろしくお願いいたします!
( 2011/12/28 17:29 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした。 

まず初めに、ブログで新譜告知をすることなく紅楼夢が終わってしまったことをお詫びします、申し訳ないです・・・

今更ではございますが、今回のCDの特設をこちらにも張っておきますね。

紅楼夢7『through the telescope』特設

今回のCDは本当にいろいろな人たちの助けを借りて、何とか完成に持って行くことができました。
前日土曜日までジャケットの裁断したり焼いたりしてましたが!w
そんなこんなで初めてのサークル参加、初めてのCDになりましたが、なななんと

完売してしまいました・・・!

80枚程度であいさつで30強は配ったので、配布したのなんて50もないのですが
それでも全部捌けるとは思っていませんでした・・・本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。
手に取って頂けた皆さんに少しでも気に入って頂ける作品になってれば幸いです。

さてさて、祭りも終わり普通に学校が始まって一気に現実に引き戻された感がやばいですが
次のアレンジやCDに向けてまたいろいろと考えているので、
これからもliquid lime-lightをよろしくお願いいたします!

あ、そうそう、ツイッターで今現在進行形で驚いてるんですが、
もし本当にCDが買えなかった!ほしい!って人がいらっしゃいましたら現在メール便での郵送を検討しています。
できることが確定したらまた追ってブログに書きますので、もしよかったらコメントまたはツイッターのほうに
声をかけて頂ければ!

僕は本当に幸せ者ですね。

[AM 07:55]
( 2011/10/18 07:55 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
Profile

雪花菜

Author:雪花菜
Since 2010.11.20
liquid lime-light(略称li³)ってサークルが作ったブログらしいです。
Twitter:okara_li3
合同のお誘いとかギターの依頼とか待ってます。
バナー


URL:http://liquidlimelight.blog137
.fc2.com/

Image:http://liquidlimelight.
web.fc2.com/banner.jpg

リンクはご自由に。ご一報くださると泣いて喜びます。

Latest comment
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


